Copilot Fx Orbitがリニューアル!


個性派揃いのCopilot Fxの中でも特に強烈かつ斬新な効果を作り出すOrbitが入荷しました!
今回からデザインが変更されていて、今後全てのCopilot Fxのペダルデザインを変更していくそうです。

あまりに強烈な効果なので、音を聞いてもわからないかもしれません。
楽天のページに寄せられたレビューをご紹介します。

うーん、たまらん。
気にはなってるけど買い控えているという方、少し誤解されていないだろうか。
サンプルで聞けるようなゲインの振り切れたミョインムニョンというエンベローブフィルター的な音で食わず嫌いしていないだろうか。
もっとポテンシャル高いですよ、コレ。
例えば「未来から来たBIG MUFFです、病気です、チュンチュン。」「お母さん!僕のギターがHi-Fiファミコンになっちゃった!」「丑の刻参りピッチシフト恐怖」といったサウンドが楽しめます。
何のことかわかりませんか? では是非一度お試しください。
とにかく感動したのはローノイズ。どんなセッティングにしてもペダル起因のノイズはほとんどありません。
そして音像も意外にくっきり。8bitアナログシンセセッティングは同価格帯では間違いなく極上。
EHX BIG MUFFとFrequency Analyzer、そしてMoog愛する人なら間違いなくフェイバリットになるでしょう。オススメ。

レビューを書いてくださったお客様、ありがとうございます。
是非、この音を体感してください!

・・・といっても、現時点でこのカオスサウンドを実際に手にとって試していただく機会は非常に少ないと思います。
意味の分からないエフェクターをただ好奇心だけでお買い上げいただける・・・とは思っておりません。
そこで、お客様の「試してみたい」を実現させます!
エフェクターレンタルサービス「Tourbox」に、このOrbitを出します!
お申し込み順となりますのでお待たせしてしまうかも知れませんが(お待ちの人数は1日1回程度の更新となりますので、タイミングによっては人数が変わる場合もございます)、実際にエフェクターを手にとってご自分の機材と組み合わせて試していただけますので、是非ご活用ください!
Copilot Fx Mantis IIもただいまTourboxお申し込み受付中です!
 
毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!