Malekko Fuzz入荷しました!


超小型の筐体を採用した、MalekkoのOmicronシリーズ最新作「FUZZ」が遂に入荷しました!
クラシックなファズサウンドを基調として、幅広いレンジを持たせたことで、和音でも音の輪郭を保つことが出来るように設計されました。

内部の3ポジション切替スイッチで、オクターブファズとドンシャリファズサウンド、そしてその中間のサウンドに切替え可能!
小さなサイズで最大限の音作りを可能にした、Malekkoならではのデザインです。
手軽で使いやすく、クラシックな「ファズサウンド」を作りだし、操ることができるので、ファズマニアの方にはもちろん、初めてのファズペダルとしてもおすすめできると思います。
そうそう、ファズといえば、現在ご予約受付中のレナンドカフが製作する「Oldschool Fuzz Face」。こちらの内部画像が届きました!

トロピカルフィッシュコンデンサを多用し、写真の通り1台1台パーツのバランスと相性を考えながら製作されています。ただパーツのマッチングを合わせるだけでなく、こうして基板のレイアウトまで変えて作るというのは聞いたことがありません。
音に対する強いこだわりと、それを実現させる腕があるからこそできる芸当です。さすがレナンドカフ!
入荷時期や価格はまだ未定ですが、必ずいいものをお届けできる自信があります。ご予約受付中です!

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!