MASF Pedals 一挙3機種入荷しました!


日本発の超個性派エフェクターブランド、MASF Pedals。その強い独創性からか、実は数多くのプロフェッショナルアーティストの方が使用しています。
Lavender Headを會田茂一氏やHE BACK HORNの菅波栄純氏、さらにCornelius 小山田圭吾氏が、Starry WisdomBORISのTakeshi氏、ZAZEN BOYS吉田一郎氏、RIZEのKen Ken氏、Swan SongWILCOのNels Cline氏が使用中で、さらにNine Inch Nailsのツアーメンバーを務め、Beckにも参加したJustin Meldal-Johnsen氏も多数のMASFペダルを所有しています。

そんなMASFから、このたび、新作を含む3機種が一挙入荷しました!

MASF Pedals SAG with 2 Supply


このたび発売された新製品は、MASFらしいパワーサプライです。
これまでラインナップされていたSAGを発展させたモデルで、アダプターからの電源を4つまでに分配でき、そのうちの2つは独立した「SAG」機能により電圧を下げ、電池が減った状態の電源をシミュレートすることができます。
本物の電池を使うと、「電池が減った状態の音」は一瞬しか出すことができませんが、この機能を使うことでその瞬間のサウンドを安定して作り出すことが出来ます。
歪み系、特にファズペダルやオシレーターなどで効果を発揮するでしょう。

MASF Pedals Life Convulsion


続いては、先日発売されたばかりの強烈オクターブファズ、Life Convulsionです。
入荷後、即座に売りきれとなってしまっておりましたが、このたび再入荷しました!

※音量にご注意ください。
お聞きの通り、轟音と共にオクターブアップサウンドが強調され、とんでもない破壊力のサウンドとなっています。
そしてこのペダル、Lavender Headに続き、アイゴンこと會田茂一さんが使用中なのです!
才能と個性と独創性のぶつかり合いから生まれる音、まさに究極の音ですね!

MASF Pedals SCM



MASF Pedalsの中でも異色、かつ大人気のモデルです。
これはギター用のエフェクターではなく、完全に楽器です。本体に付けられたバネや筐体そのものを叩いたり、こすったり、振ったり…それらの行動全てが音につながります。
使い方やサウンドは無限大!動画のようにエフェクトをかけたり、アンプに直結してパフォーマンスで音を出したり、全ては使い手の感性が試されるモデルです。
 
今なら全て即納可能です!他にもまだまだラインナップモデル多数です