ToptoneのオーバードライブペダルLight Drive入荷!


DriveGateでおなじみの、非常に高いクオリティでペダルを制作するToptone。
そのToptoneから、ついにオーバードライブの「Light Drive」が入荷しました!

Light Driveは理想的なオーバードライブを求めて作られたペダルです。具体的にはPete Cornish SS-3の特性を元に制作されています。ギターのボリュームやピッキングに対してハイエンドアンプのような自然で高い反応を示します。
強く、しっかりとした歪みを作ることもでき、さらに高いゲイン設定でも反応性を犠牲にすることはありません。
Light Driveの最大の特徴はToptoneならではの、太く抜けるスムーズでノイズレスなサウンドです。ゲインやトーンの設定によって音の雰囲気を大きく変えても、この基本だけは常に揺らぐことがありません。
全てのコントロールノブが全域を通して積極的な音作りができるよう設計されているため、積極的にノブを調整することができ、ギターやアンプの特性に合わせて最高のパフォーマンスを発揮します。
Top Tone Light Driveはただいま即納できます。1台限り!お早めに!