Black Cat OD-1 入荷しています!


スコット・ヘンダーソンやスティーブ・ルカサー、ベック等、数々の名アーティストが信頼を置き、そのサウンドを炸裂させるBlack Cat OD-1が入荷しました!


OD-1はファズペダルですが、非常に扱いやすく独特なサウンドを奏でるので、ハードロック風のリフもお手の物です!


また、OD-1はレスポンスも高く、ほとんど歪まないクリーン/クランチから轟音まで、手元で簡単にコントロールできます。こちらはレス・ポールを使った音源です。


こちらはテレキャスターでの音源。シングルコイルでもハムバッカーでも、ピッキングだけでゲインコントロールできます。


DRIVEノブを下げ、VOLUMEノブを高く設定すると非常にダーティなブーストサウンドが得られます。
ファズらしい質感の歪みと、アンプの歪みが混ざり合い、個性的なサウンドを作り出せます。
 
音を聞けば分かっていただけるかと思いますが、OD-1の特徴は、独特で強く飛び出るファズトーンが自在に操れることです。
多くのファズペダルはどこか気難しい一面があり、もちろんそれがファズペダルの非常に大きな魅力なんですが、OD-1はファズ特有の気難しい一面はほとんどなく、いろいろなギターやアンプ、エフェクターと組み合わせて自由に音作りができます。
Black Cat OD-1をはじめ、Black Cat Pedalsエフェクターは全て即納可能です!