BYOC新作フェイザー Phase Royalが入荷!


何台ものエフェクターを制作してきた方からも、初めてのエフェクター制作をされた方からもご好評をいただいておりますエフェクター制作キット、BYOCキットに、昨日のOverdrive 2に続き、新作が登場です!
今度の新作は「フェイズシフター」です!
以前BYOCにてラインナップしておりました「Classic Phaser」が生産終了となり、そしてこの「BYOC Phase Royal」が作られました。

Phase Royalは、定番のフェイザー筆記体ロゴ時代の「Phase90」回路をベースとし、数々の改良や機能を加えました。
オリジナルモデルにはないDepth、Resonance、Mixコントロールによって、クラシカルなフェイズシフトサウンドの深さやうねり、濃淡を自在に調整できます。
また、スイッチの切替でオリジナルモデル同様の4段フェイザーに加え、より密度の高い揺れを実現する6段フェイザーとして機能させることもできます。

このPhase Royalの制作を実際に行っている動画を見つけました!(BGMはありません)

つい見入ってしまいました。是非次はご自分の手で、BYOC Phase Royalを完成させてみてください!