One Control Hook & Loop!ついに販売開始!


One Controlから、エフェクトボードのために開発された、ハイグレードのマジックテープHook & Loopがついに発売!
エフェクターをボードに固定する際に使われるマジックテープ。意外と良い物って少ないように思います。
そこで、One Controlがやりました!
手頃な価格で、実用的なものを。そして作られた「Hook & Loop」は、グレードが高く粘着力の強いマジックテープを50cmごとに販売します!

Pedaltrain 2のフレームに貼り付けてみたところ、ちょうど2.5mくらいで貼り付けることが出来ました。
なお、このロゴが入っている「Loop」はエフェクターボード側、ロゴのない「Hook」側が、エフェクターの底面に貼り付けるものです。

また、Hook & Loopではエフェクターの底面4隅に貼り付けるためのマジックテープも発売!


写真上の四角いタイプと、写真下の丸いタイプ。どちらもエフェクターの4隅に貼り付けてボードに設置するためのマジックテープです。
それぞれどちらも、エフェクター4台分のマジックテープがセットになっています!

さらに、One Controlでは巻いたケーブルをまとめたり、何本ものパッチケーブルがバラバラにならないようにするための、Cable Tieも用意しました。

このように、ケーブルを簡単にまとめておくことができます。実はこれもマジックテープなんです。
パッケージには4本分のCable Tieがセットになって入っています。

エフェクターボードに使うために設計されたマジックテープ。今なら特別価格でご提供中!この機会に、是非!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ