Subdecayの超個性派エフェクター!


「使いやすいエフェクター」は得てして「無個性なエフェクター」となってしまうことがあります。
特に、真摯にエフェクターの開発に取り組み、正統派な音色を作り出すペダルであるにもかかわらず、制作者の意図にとは別に、「おもしろみがない」と思われてしまう・・・そんなエフェクターブランドは過去にいくつもありました。
Subdecayは、エフェクターに対して、非常に真面目な取り組みを見せるブランドの一つです。
どのモデルを見ても、細やかな心遣いでプレイヤーのことを第一に考えたモデルばかりで、それら全てが非常に「使いやすい」ペダルばかりです。
では、Subdecayは無個性なのでしょうか?
とてもそうは思えません。Subdecayのペダルは、使いやすい上に個性的で、さらにサウンドクオリティも突き抜けたモデルばかりです。
中でも、今回再入荷となったNoise Boxは、非常に個性派なエフェクターです。

当店では、数々のノイズ系エフェクターを扱っています。特に、ノイズ系のプレイヤーのために、ノイズ系エフェクターばかりをラインナップするブランドのペダルは、明らかに個性的で、ピンポイントなモデルが非常に多いです。
それらはどれも一筋縄ではいかないペダルばかりで、それがプレイヤーにとってもたまらない魅力となります。

ノイズの作り出す魅力。ギターサウンドから一瞬にしてカオスなサウンドへと変化させるペダル。
その魅惑のエフェクトは、よくよく聞いてみるとポップな楽曲のバッキングなどでこっそりと使われていたりします。ノイズが主ではないプレイヤーにとって、その音はいったいどうやって出せばいいのか、どんなエフェクターを使えばいいのか、迷ってしまうこともあるのではないでしょうか。
Noise Boxは、そんなプレイヤーのための水先案内人です。
コアなノイズ系エフェクターは、不器用なモデルが多いです。それは悪いことではなく、そのペダルならではのサウンドを確立するために作られているからです。
「いろいろなノイズサウンドを1台のペダルで」作り出す。そこから作り出される多彩なサウンドを、しっかりとコントロールできる。そして、楽曲に組み込むことで、強烈な個性を発揮できる。
そんなエフェクターが、Noise Boxなのです。
大変長いこと売り切れが続いてしまっていましたが、Subdecay Noise Boxが今なら即納可能です!年内発送最終日は29日午前中のご注文分まで。(銀行振込の場合は29日午前中のお振り込み分まで)どうぞお急ぎください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ