青山陽一さんがランチボックスをライブにて使用!

最近、続々といろいろな方から目撃情報を
いただいているランチボックスですが、

本日青山陽一さんが使っているという情報を
本人様からいただきました。

なんと具体的にブログにも記載されていて、
本当にありがたいと思います。

こちらに書かれています。
http://yoichiaoyama.jugem.jp/?eid=292

動画はこちら。ランチボックスも映っていますね

こちらはソロ名義。ランチボックスですばらしいトーンを
奏でています。



なお、ちょうど青山さんからご指摘いただき
ジョンプラタニア氏もランチボックスを使用しているとのこと。
Van Morrisonの初代(かな?)ギタリストですね。
http://www.johnplatania.com/

動画はこちら。いすに置かれてるのがわかりますよね。
この名曲の作者、Chip Taylorさんと競演されています。
1:30過ぎからのサウンドは圧巻です。

本日ライブが奇しくも日本であるようなので、
ZTサウンドを是非!
http://stovesyokohama.com/thumbs/calender/cal11.01.html

ベースアンプ、プラクティスアンプも登場し、
ますます充実のZTアンプ。
まださわっていない方は是非体感してみてください!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ