Fuzz Warが来ました!!


長いこと売り切れてしまっていた、Death by Audio Fuzz Warが久々に入荷しました!

シンプルな2ノブ仕様ながら、右側のノブ1つで轟音ファズからバリバリのファズサウンドまでを作り出す、超強力ファズペダルです。

みなさん驚かれるのが、この本体の大きさ。
フットスイッチの大きさなどを見ていただけると分かるかと思いますが、けっこう大きいのです。
ファズペダルらしく、ボードでの存在感は抜群。
といっても、おかしな形状はしていませんので、収まりも良く、使い勝手も悪くありません。

そして、幅広い音作りに対応していながら、どの音もFuzz Warにしか作ることの出来ないという独創性。
ファズペダルが本当に好きという方になら、満足いただけるペダルだと思います!

内部トリマでゲインの調整も可能です。サウンドはもちろんのこと、このインパクト大のルックスもあいまって、大変人気のファズペダル!今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから