ラージビーバー、お待たせしました!


3種類の有名な「MUFF」サウンドから1つを選んで制作できる、BYOCの大ヒットモデル、Large Beaver Kitが久しぶりの入荷となりました!
本当に長いことお待たせいたしました。たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

Large Beaverは、本体のパーツで2種類のMuffペダルを制作でき、またパーツを追加することでもう1つのファズペダルとすることもできるキットです。
まず、本体のみで制作できるのは、最初期のビッグマフ、トライアングルマフと、第2期のラムズヘッドと呼ばれるモデルです。どちらも多くのアーティストが使用していますが、一部の例を挙げると、トライアングルマフはデヴィッドギルモア、ラムズヘッドはJ.マスシスをはじめとしたプレイヤーが愛用していることで有名です。


また、指定のパーツを追加することで、"Pickle Pack"モディファイに対応します。
これは、あのWay Hugeがハンドメイドでエフェクターを制作していたころの、Pickle Pieのサウンドを作ることができます。

Large Beaverは、その中から1つを選んで制作していただくことができます。
もちろん、ただそれらのモデルをコピーしただけのキットではありません。

4点式のロータリースイッチを使用し、4種類のサウンドを選択できます。
1つはスタンダード、いわゆるオリジナルと同様のイコライジングで、さらにミッドフラット(多くのハンドメイドペダルが採用する形)、ミッドレンジを強調したサウンド、そしてトーンバイパスとなっています。
それにより、有名ビンテージマフサウンドを、さらに自分流にアレンジしてお使いいただくことができます。

そして…

今なら、BYOCキットが期間限定送料無料!
この機会をどうぞお見逃し無く!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから