BYOCの人気ブースターキット!


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
当店も本日は営業いたしておりまして、本日14時までにご注文いただいたお客様で、発送可能なものは発送させていただきました。

ただいま開催中の、BYOCキット 期間限定送料無料セール、大変なご好評をいただいております。
9日の11:59まで開催しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな人気のBYOCキットですが、初めての自作をされる方から上級者の方まで楽しめるよう、様々なラインナップがございます。
中でも、本当に初めてのお客様のためのキットは常に人気のモデルとなっております。
それがBYOC Confidence Booster Kitです。
こちらのキットは、ケースは付属していません。その代わり、他のモデルを圧倒する低価格を実現しています。
エフェクターを作る上で大切な「基板を組む」という作業に特化して作られたキットです。
内容は、クリーンブースター。とても素直で、力強いブーストサウンドを出力します。
基板上に設置されるトリムポットによって、ブースト量の可変も可能です。

そして、完成してからも奥が深いのがこのキットです。
例えば、ご自分のお好きな塗装を施したケースに組み込んだり、フットスイッチを増設してON/OFFを可能にしたり、トリムポットを通常のポットに変更したり、といった機能的な面はもちろん、コンデンサや抵抗を変更してのモディファイ(改造)も思いのまま。

練習用としてパーツの取り替えや設置をなんども行うのも良いですし、このようにエフェクターとして完成させ、ステージで足下に置いてプレイするのも醍醐味です。

是非、BYOC Confidence Booster Kitで、自作デビューをしてください!
(Confidence Boosterはメール便発送となっております。ご了承ください。)

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから