Mad Professor最新作はハイゲインディストーション!


Mad Professorの新作、ついに出ました!
今年のWinter NAMM Showに出展されてから、たくさんのお問い合わせをいただいておりました、Stone Grey Distortion(SGD)です!
SGDは、Mad Professorとしては初めての、ハイゲインディストーションペダルです。
現代のラウドロックシーンでよく用いられる、ローダウンチューニングや7弦、8弦ギターにも対応できるよう、非常に広いダイナミクスレンジを実現し、ハイゲインスタックアンプで爆音を鳴らした時のように、和音でも音が濁ることがありません。

SGDは、ギターサウンドが潰れるような歪み方をしません。
そのため、ギターだけで鳴らすと、思ったほどゲインが高くないように感じられるかもしれません。
しかし、SGDはとても鋭い倍音成分を持っており、バンドのアンサンブルの中に混ざると、このペダルのポテンシャルが明らかになります。
低音でもベースやドラムにつぶされることなく、前へ前へと出てくるディストーションサウンド
それこそがSGDです。もちろん和音でも音がしっかりと分離するので、音が濁りません。

また、SGDはゲインを上げるだけでなく、ゲインを下げても非常に使えるディストーションペダルです。
ゲインを最小にすれば、オーバードライブに近い音色を得ることができ、そこからハイゲインサウンドまで、自在に設定可能。クラシックなディストーションサウンドにも対応します。

ついに入荷したMad Professor最新モデル、Stone Grey Distortionは即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから