SFT、リニューアル!


Ampegサウンドを基調とし、クラシックロックからヘヴィなモダンサウンドまで、チューブアンプが飽和しきった時につくられる厚みのある音色を作り出す、SFTがニューデザインになりました!

SFTの持つ、ミッドレンジを固定してその上下を可変することで自在な音作りをするEQや、その他の仕様については違いはありません。


SFTは、ベースで使えばビンテージAmpegチューブベースアンプのサウンドを作り出します。

多くのオーバードライブは、そのペダルのもつ周波数帯の広さが限られているため、ギター用やベース用として分けて作られています。
しかし、SFTはそのどちらにも対応できる幅広い周波数レンジを実現しています。

なお、ニューデザインモデル発売にともない、以前のモデルは生産完了、在庫限りとなります。

マーシャルやフェンダー、ハイワットといったモデルと比べると、Ampegアンプというのはベースアンプとしては超有名ですが、ギターアンプとしてはそれほど有名ではありません。
しかし、SFTを実際に弾いてみると、その使いやすい音色に驚きます。
なによりも素直な音色とローエンドの再現性が求められるベースアンプ。その特性ゆえに、ギターで使うと本当に素直な、チューブアンプサウンドとなります。
もちろんベースにも使えるオーバードライブですので、ローダウンチューニングや多弦ギターでも完璧なサウンドを実現します。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから