One ControlオリジナルDCケーブル、登場!


One Controlから、新製品が登場です!
このたび発売されました、One Control Noiseless DC Cableは、エフェクターボードで使用するために作られたDCケーブルです。
すでにDistroのAll In One Packをお持ちの方でしたら、このNoiseless DC Cableの使いやすさをご存知かと思います。

Noisele0ss DC Cableは、名称にもなっていますように、ケーブル自体が原因によるノイズが非常に出にくいことはもちろんのこと、さらにケーブルのやわらかさにもこだわって製作されました。
ボードにおいて、一番下を這うのがDCケーブルです。時には極端に曲げたり、余った分を束ねたりといったことが必要となります。
そんな時にも余計な癖がつきにくく、柔軟性の高いこのケーブルが活躍します。

ラインナップは、使いやすいL/Sタイプのプラグで
15cm×3本
30cm×3本
50cm×3本
70cm×3本
100cm×1本

以上の5種類。ボードのレイアウトやサイズ等に合わせてお選び下さい。

Noiseless DC Cableは最も多くのアダプターやパワーサプライに使われている2.1mmバレルタイプのケーブルで、両端ともオス型となっています。
L/Sタイプですので、サプライ側、エフェクター側それぞれの形状に合わせてお使いいただけます。

是非、快適なボード作りにお役立て下さい!!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから