シンプルな5ループスイッチャー、ついに入荷!


ギタリストが求める機能を、できるだけシンプル、コンパクトにまとめた5Loopスイッチャー、Iguana Tail Loopがついに入荷!ただいま即納可能です!
コンパクトながら5つのエフェクトループと独立したチューナーアウトと搭載し、さらに5つのDC Out端子がありますので、ループに接続したエフェクターに電源を供給することもできます。
モリーやプログラム機能をあえて付けず、エフェクトループ5つが直列につながっているシンプルな構造のスイッチャーです。

サイズは写真のようにとてもコンパクト。これで電源の供給機能も備えていますので、エフェクトボードに空きが少なくても、スイッチャーを組み込むことができます。

エフェクターのフットスイッチが1カ所にまとまるような形になりますので、スイッチを踏む際にノブを動かしてしまうようなトラブルを減らすこともできますし、複数のエフェクトのスイッチをまとめて同時に踏むことも可能。
また、スイッチはトゥルーバイパスとなっていますので、例えば古いエフェクターなど、接続するだけで音が変化してしまうようなペダルも積極的にご使用いただけますし、1つのループに複数のエフェクトを接続することで、ある場面で同時に使用するエフェクトをまとめてON/OFF切替することも可能です。

また、Iguana Tail Loopは約650gと非常に軽量なので、“スイッチャーを組み込んだ途端ボードが重くなって持ち運びが大変”ということもありません。
全てのジャックを低い位置に設置し、十分な操作性を実現するフットスイッチ間の幅を確保する等、機能性以上に操作性を高める工夫もされています。

エフェクトボードの操作性を高め、見た目もスマートなスイッチャー、One Control Iguana Tail Loop、今なら即納可能!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから