超独創的ディレイ、入りました!


Test Runで新しいブランドがまた入ってきました!
スウェーデンからの新取扱ブランド、Moody Sounds(ムーディサウンド)はとても独創的なペダルを作っています。
今回はその中から、Moody Mushroom Echo(ムーディマッシュルームエコー)という変わったディレイペダルのご紹介です。

もう普通じゃないですね。
このペダルは、光学式のコントロールを使ってディレイのピッチをコントロールできるエフェクターです。モードを切り替えれば、普通のディレイとしてもお使いいただけます。
普通のディレイとして使うときには、白いノブがディレイタイム、赤いノブがリピートの設定となっています。そして光学コントロールを使用するときには、白いノブでコントロールのセンシティビティ、つまり反応性を調整することができます。

光学コントロールはとても面白い機能なのですが、使う環境によっては全く反応しなかったり、あまりにも反応が敏感すぎたりすることがあります。そこで、このセンシティビティコントロールで使用環境に合わせて調整することで、快適に光学コントロールで独創的な音を作ることができるのです。

エクスプレッションペダルとは違い、場所を取りませんし、さまざまなパフォーマンスも可能です!
Moody Mushroom Echo、今なら即納可能!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから