Keeler Shoveは1台で大満足のディストーション!再入荷!


Keeler Designsのペダルは、安心して足下を任せることの出来る高いクオリティを、全てのモデルが常に持っています。
そして、このディストーションペダル、Shove最大の特徴は、超広範囲のゲイン設定で、それぞれのゲインの状態によって、最良の歪みに可変できるという点にあります。

例えば、一般的にゲインを下げたディストーションは、オーバードライブとは違います。ゲインの量が同程度だったとしても、通常ディストーションペダルでオーバードライブの音は作ることが出来ません。
しかし、Shoveに搭載された、波形そのものを調整できるShapeコントロールにより、Shoveは通常のディストーションの枠を超え、オーバードライブの領域に足を踏み入れることができます。しかも、その音しか出ないのではなく、「ゲインを下げたディストーション」の音も作ることができます。

[

それこそがShoveならではなのです。非常に素晴らしいディストーションサウンドを作りながら、通常のペダルではまねをすることができない領域、たとえばクランチブースターやオーバードライブサウンドといった音色にも1台で対応できる。一台三役、とまでは言いませんが、それに近いほどの汎用性を持ちながら、とても高いクオリティを維持しているのが、このShoveというペダル最大の特徴なのです。

Shoveはただいま即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから