あのModel HがBearfootから復活!


独特で確かなセンスと圧倒的な知識、そして最高のエフェクターを作ることで大きな、熱狂的な支持を受けるBJF。自身のブランド、BJF Electronicsにはレギュラーモデルとは別に、Custom Shopがあります。
そのBJF Custom Shopより限定で発売され、瞬時に売り切れてしまったペダルが、Bearfootによって復活を遂げました。
Model Hは、HIWATTアンプの音色を元に作られたドライブペダルです。
ただ、このペダルはHIWATTアンプを再現しただけのペダルではありません。それならすでにWIIOという素晴らしいペダルがあります。

HIWATTアンプはいくつかのモデルがありますが、基本的にあまり歪まないアンプとして有名です。歪まない代わりに、HIWATTの音は非常に美しく、豊かです。音の粒子がぎっしりと詰まって、今にもはち切れそうなのにクリーンな音。

では、もしその音が歪んだとしたら...?

Model Hは、HIWATTアンプのVolumeが、10を超えて11や20になったとしたらどんな音になるかという疑問を解決するエフェクターです。

結果は、まさに大迫力。
ギターサウンドの上から下まで、全ての要素が前に出てくるような音が飛び出してきます。
ハードロック、メタル、さらにはヘヴィロックにまで対応するほどのディストーションサウンドですが、クリッピングを繰り返して無理矢理ゲインを上げたような音ではないため、音が埋もれてしまうこともありません。

また、Toneノブを使って、アンプの出力や形状を擬似的にシミュレートすることもできます。右に回すほど大出力、スタックタイプのアンプサウンドとなり、左に回せば小出力、コンボタイプに近づいていきます。もちろん、どんな設定にしても迫力と厚みのある歪みを体感することができます。

Model Hは今なら即納可能。
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから