黒と白、どちらを選びますか?


One Controlのシンプルな2Loopスイッチャー、Black LoopWhite Loopが再入荷しました!
この黒と白のループ、どちらも2つのエフェクトループを搭載し、2つのDC Out、そして2つのフットスイッチの付いたペダルです。
では、違いは何でしょうか?

Black Loopは、2つのループが独立していて、2つのフットスイッチがそれぞれのループに対応します。片方のループをONにするのはもちろん、両方をONにしたり、両方のスイッチを同時に踏んでループの移動をさせることもできます。


対して、White Loopは1つのLoopをONにすることを前提に作られています。両方のLoopをONにすることはできませんが、左側のスイッチで左右どちらのループを選択するかを切り替えることが出来、スイッチ1つでループの移動が可能です。

つまり、Black Loopは、White Loopで出来ることは全て出来、さらに両方のループをONにすることができますが、左右のループを切り替えるには両方のスイッチを踏む必要があり、White Loopは左右のループをフットスイッチ一発で切り替えられますが、両方のループをONにすることが出来ない仕様となっています。

選ぶのはプレイヤーです。例えば、それぞれのループに複数のエフェクターを接続して、曲中に頻繁に切り替えることがあるのならWhite Loopを、2つのループが必要で、いろいろなことをしたいのなら柔軟性の高いBlack Loopを選んでいただければと思います。
ご自分のプレイスタイルに合わせて、快適な操作ができるモデルをお選びください。

今ならどちらも即納可能!どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから