ブルージーなドライブペダルMantra、Test Runで入荷!


カナダから独特の風合いを持つペダルを発信しているBlackout Effectorsから、久しぶりのニューモデルが入荷しています!
Test Run扱いでの販売となるMantraは、特にブルージーサウンドを作り出す、オーバードライブペダルです。

MantraはJFETやMOSFETを組み合わせて完成した、チューブアンプに近い特性のディスクリートオーバードライブペダルです。裏蓋を開けると美しい絵が描かれています。(ハンドメイドモデルのため、モデルによって描かれている絵が変わったり、ロットによっては描かれなくなる場合もございます。)

テキサス系ブルースの、太くて"いなたい"特有の雰囲気を漂わせるサウンドを得意としています。
非常に幅の広い音作りに対応し、チューブアンプを思わせるタッチレスポンスを併せ持ち、さらにシングルコイル、ハムバッキングピックアップなどギターを問わずに使えるよう試行錯誤を重ねて開発されました。

クラシックなロック、ブルース、そしてどんなジャンルにも使える存在感のあるリードトーンを作ることの出来るオーバードライブペダルです。
今なら即納可能!
Test Run販売ですので、価格も限定特価です。この機会に是非、芸術的なこのペダルを手に入れてください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから