ピュアな音色を追求したドライブペダル、再入荷!


オーバードライブはいろいろな要素が求められます。アンプライクなサウンド、独創性、利便性など使われ方は様々。
元の音色を生かし、透明性にこだわったオーバードライブペダルがあります。それがPure Driveです。売り切れになっていましたが、このたび再入荷しました!
Pure Driveの特徴は、まさに圧倒的な機能性です。

5つのノブとスイッチ、内部に2つのトリマを搭載。機材の特性に合わせて無限大の設定が可能です。
ノブは2バンドEQとゲイン、ボリューム、クリーンミックス。クリーンミックスは、歪みにクリーンサウンドを混ぜ合わせ、芯の強さと豊かな倍音成分を併せ持った音を作ることができます。
また、通常の2バンドEQではまかなうことのできない超高域と超低域をトリマで微調整することで、音色の微調整が可能。ノブによるEQの効きも鋭いので、好みの音をより深く追求することができます。
さらに、3モードのコンプレッション切替スイッチを搭載。このスイッチは、クリッピング切替スイッチですが、各モードで大きく音が変わるわけではなく、あくまでも透明性をたもったまま、音色を少し改変するためのスイッチです。歪みをほんの少し荒くしたり、なめらかにしたりすることができます。

ゲインを下げればほとんど歪ませずにイコライジングだけを行うような使い方も出来ますので、いろいろな場面で使い勝手の良いオーバードライブです。
Pure Driveは、メインオーバードライブとしてだけでなく、ブースターや他の歪みペダルと合わせて音を安定させるペダルとして・・・様々な使用法があります。
1台手元にあると本当に便利なオーバードライブ。今なら即納可能!!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから