自然なリバーブサウンドにこだわって作られた"THE PHANTOM"入荷しました!


新取扱ブランド、Dead Sea Electronicsより、自然なリバーブサウンドにこだわって作られたペダルTHE PHANTOMが入荷しています!

もともとリバーブサウンドは、演奏する場所の自然な反響によって作り出されるものです。クラシックの世界では、オーケストラが演奏するホールの反響によって楽曲のテンポを変えることもあるほど、音の鳴りや楽曲に対して与える影響の大きい要素の1つです。
THE PHANTOMは、ナチュラルなリバーブサウンドに定評のあるBelton社のリバーブモジュールを用いて作られたリバーブペダルです。

Reverb、Dwell、Toneのコントロールを搭載し、場所や楽曲に合わせて自在な音作りを実現しました。
Dwellでリバーブの伸びを、Toneでリバーブの音色を調整できます。さながら、Dwellはその場所の大きさや形状を、Toneは材質を決めるように音を作れます。例えば、木などのやわらかい材質は、石や金属のような硬い材質に比べて高域が減衰しやすいので、Toneを下げればやわらかく、上げれば硬い材質で作られた空間をイメージして音を作ることができます。
どんなジャンルにも対応する、リバーブサウンドがペダル1つで手に入ります!
今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから