THE BAWDIESのTAXMANさん(Gt.)からコメントをいただきました!

本日はTHE BAWDIESのTAXMANさん(Gt.)より頂いたコメントを紹介します!


THE BAWDIES 「RED ROCKET SHIP」

※サビ部分でWattson Classic Electronics / FY-6が使われています。
特に3:01〜エンディングにかけてのリフは必聴です!



【TAXMANさんペダルボード写真&コメント】
Wattson Classic Electronics / FY-6(写真右端)

■TAXMANさん(Gt.)コメント
WATTSON CLASSIC ELECTRONICS FUZZ「FY-6」は新曲RED ROCKET SHIPのサビのリフで使いました。
ビンテージ感もありつつ、音も潰れないのでかなり使いやすいです。
僕らのようなROCK'N'ROOLバンドにはやっぱこの手のファズが合いますね!


Mad Professor / Sweet Honey Overdrive(写真上側)

■TAXMANさん(Gt.)コメント
MAD PROFESSOR SWEET HONEY OVERDRIVEは、レンジの広さと中低域の音の抜けがかなり良いのでオーバードライブとしてではなくてブースターとしてライブでは常に踏みっぱなしの状態で使用しています。
ギターやアンプ本来の良い部分を損なわずに音圧を純粋に上げてくれるって印象で、かなり気に入って使ってます!

                                                                                                            • -


ちなみに、写真下側のペダルは当店取扱ブランドCatalinbreadのStereo Semaphore Tap Tremoloです。
こちらの機種は残念ながら廃盤となってしまいましたが、
後継機のCatalinbread / Semaphore Tap Tempo Tremoloと、
シンプルなバージョンのCatalinbread / Semaphore Tremoloの2機種は取扱ございます!



Wattson Classic Electronics / FY-6は長らく欠品しておりましたが、やっと入荷することができました!
今ならTHE BAWDIESのTAXMANさんお使いのペダル各種即納可能です!


お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから