つないで踏むだけで個性派サウンド!次世代スライサーHYPERSLICER入荷!


新取扱ブランドのPerfect Square Electronicsから、まさに次世代のエフェクターHYPERSLICERが当店に新しく入荷しました。
アナログサウンドをデジタル制御で作り出すこのスライサーは、これまでのエフェクターでは考えられないほどシンプルな操作で個性的なサウンドを簡単に作ることができます。

HYPERSLICERにノブはありません。使い方は接続してスイッチを踏むだけです。2つのスイッチは左側がタップテンポ、右側がエフェクトのトリガーとなっています。音作りに必要なのは2つのスライドスイッチで周波数とトリガースイッチの動作を選ぶことだけ。あとはテンポを決めてトリガースイッチを踏めば、どんな楽器も驚きの音になります。

スライサーというエフェクトですが、オートワウトレモロが混ざった音色だと考えると分かりやすいです。独特の音で、ファンキーな効果やここ一発の飛び道具まで簡単に変化します。

思う存分、好きなだけ自分だけの音の世界を作り上げ、オーディエンスの度肝を抜いてください!
今なら即納可能!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから