Sweet Honey Overdrive ハンドワイアードモデル入荷!


Mad Professorから、ハンドワイアードバージョンのSHODが再入荷して参りました。
SHODは、センシティブなクランチドライブサウンドを作り出す、ローゲインのオーバードライブペダルです。

SHODの元になったのは、BJF Electronicsの"Honey Bee OD"です。そう、あのBearfoot Honey Bee ODと同じモデルですね。
HBODとSHODは非常によく似たペダルです。基本的な音色の特性は同じといっても良いほどです。
しかし、実際に出力される音には明確な違いがあります。SHODはHBODよりも明るく明瞭な音色であるという点です。HBODは少しダークな音色となっています。
両方に共通するのは、ギターサウンドそのものの存在感を増すことができるという点です。HBODもSHODも、全く歪みがないようなサウンドを作ることができます。それは本来のクリーンサウンドと比べると、音色全体の勢いや強さが増していることが分かります。単純に音が太くなる、というのとはまた違い、音色自体はほとんど変わっていないのですが、何故か音が前に出てくるようになります。この特性は歪みが加わっても変わることがありません。
これこそ、HBODやSHODがこれほど多くの方から支持される理由だと思います。

いつも入荷直後に無くなってしまって申し訳ないのですが、それだけ人気モデルなのです。ハンドワイアードモデルということもあり、制作にかかる時間もありますので、売り切れの際はご了承ください。
そして、そんなハンドワイアードSHODが今なら即納可能!お早めにご検討ください!


Mad Professorエフェクターを購入すると素敵なプレゼントが!?
Mad Professorサンクスギビングキャンペーン詳細はこちらから!!

 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから