Pedal Tank Bone Breaker再入荷!!


独特の歪みが特徴のBone Breakerが再入荷しました!
Bone Breakerは、ファズとオーバードライブを合わせたようなサウンドが特徴ので、2バンドイコライザーがによってさまざまな音作りに対応したモデルとなっています。

こちらの動画では、「Overdrive」と書かれていますが、このエフェクターの分類はプレイヤーがどう感じるか、によって変わってくると思います。
実際、このペダルは、「ファズ」「オーバードライブ」「ディストーション」全ての要素が合わさっています。
ゲインを上げればファズフェイスとビッグマフの中間のようなファズサウンドに、ゲインを下げれば少しファズっぽいオーバードライブサウンドになります。ミディアムゲインにすれば、オールドRATのゲインを上げたときのような音も出すことが出来ます。
さらに、搭載されている2バンドイコライザーがとてもよく効くため、好みや機材に合わせて自由に設定可能!
例えばTrebleを高くしてゲインを上げれば、金切り声のようなファズサウンドにもなりますし、Bassを高くしてゲインを下げれば、非常に暖かいオーバードライブとして使うことも出来ます。いえ、こんな極端なセッティングをしなくても、どちらもセンター付近から微調整すれば、迫力があって独特で、さらに厚みもある歪みを簡単に作り出せます。

どのサウンドもBone Breakerならではの独特な歪みなんですが、あまりに自由度が高いため、歪みを使うジャンルであればどこかに居場所があるような、そんなペダルだと思いました。
個性が強いのに、どこへでも連れて行くことの出来る、珍しいタイプのドライブペダルです。

今なら即納可能!
どうぞよろしくお願いします!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから