アコースティック・ヴォーカルアンプの新境地!Lunchbox Acoustic再入荷!


ギタリストの度肝を抜いた、驚異の小型200Wアンプ、Lunchboxを制作するZT Amp。
その常識外れのスペックから、Lunchboxはギターだけでなく様々な楽器やダンスパフォーマンス等で愛用されています。
ZT AmpのLunchbox Acousticは、Lunchboxのさらなる可能性を提示しました。
楽器用の入力端子に加えて、マイク用の入力端子を別に備え、さらにエフェクトループを搭載。アンプとしてスピーカーから音を出力するだけでなく、ラインアウトやヘッドフォンアウトも装備しています。マイクと楽器はそれぞれ独立したイコライザとプリアンプを通るため、お好みに合わせたバランス調整が可能です。
また、アコースティック楽器にとって避けることの出来ないハウリングを緩和するアンチフィードバック回路を搭載しています。(ご使用の環境によって避けることの出来ない場合もございます。)

仕様を並べても分かりにくいと思いますので、動画をご覧下さい。

アコースティックギターには最適です。
 

ギターとヴォーカルを 1台のアンプで!!
 

エレキギターにも対応します。

もちろん、ギターだけでなく、マイクで音を録れるならどんな楽器でも使用可能!
どう使うかはあなた次第です!
ついに再入荷!即納可能です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ