あのジャパニーズファズサウンドがコンパクトボディで!Black Cat Wee Buzz入荷!


Black Cat Custom Shopが日本製ビンテージファズを甦らせて話題となったBee Buzz
そのサウンドはそのままに、多数のご要望に応えて今、Bee Buzzの小型バージョンが新入荷です!
Wee Buzzは、Bee Buzzが再現したあのRoland AF-100 Bee Baaのサウンドを持つ、コンパクトペダルです。
VolumeとTone、そしてBee/Buzzの切替スイッチ。
コントロールはたったこれだけ。
しかし、これで十分、Bee Buzzのファズサウンドを出力できるのです。
回路的には、Bee Buzzと変わらず、ブーストモードを削ってファズ専用機としました。
ファズのゲインは固定となりましたが、このペダルに載せられるハイゲインなトランジスタに最適なゲイン設定となっていて、いつでもすぐに、あのビンテージファズサウンドが簡単に出力できます。
コンパクトなのでエフェクトボードで場所も取りません!

古いオリジナルペダルとは比べものにならないほど小さくなって、使いやすくなったWee Buzz。今なら即納可能です!
どうぞお見逃し無く!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから