深く沈んでいくようなサウンドのエコー!Dark Echoがお求めやすくなって再入荷!


Dark Echoは、Jack Devilleのイメージを具現化したディレイペダルです。
そのイメージは、どこまでも続く深い海の底に沈んでいくような、神秘的で浮遊感のあるサウンドです。

Dark Echoのサウンドは独特です。ビンテージエコーのサウンドを基調としてはいますが、ビンテージサウンドの再現を狙った音ではありません。古いのに新しいサウンドです。
Dark Echoの残響音は、たしかに古いエコーなどにみられるフィルター感があり、原音に対して暖かみのある、エッジを削り取り、研磨されたようなサウンドです。しかし、そのフィルター感は、残響を重ねても変わることなく、「暖かみがありながらクリア」という、独特のディレイサウンドを実現しています。
そして、SWAYノブ1つで調整できるモジュレーションは、かなり強めに設定されていますが、繊細で優しい揺れを残響音に加えます。

その結果、独特で心地よい重厚なディレイサウンドを得ることが出来ます。

初回入荷時には即完売してしまった実績を持つこのペダル。そして常に高い人気のDark Echoが今なら即納可能です!さらに、今回入荷分よりお求めやすい価格となりました!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから