レクティークMAR再入荷!今なら即納可能!


並外れたクオリティとサウンドを、常識外れの低価格で供給する、Leqtique Maestro Antique Revisedが即納可能となりました!

Maestro Antique Revised、MARはTube Screamerサウンドを再現するTSペダルです。
オーバードライブによく見られるTSの発展系ペダルではなく、TS本来の音を忠実に作り出したのが、このMARです。
MARにはShun Nokina氏によって選択されたトップグレードのコンポーネンツが使用され、筐体にも既存のものではなくアルミを削りだして作られたものを採用しています。

ベースとなったのは、Shun Nokina氏が最も気に入っているというTube Screamer、TS10。
TS10特有のサウンドを余すことなく再現しつつ、トゥルーバイパスはもちろん、ノイズレスで使いやすいペダルとなっています。このクオリティは他に類を見ません。

MARの作り出すサウンドのクオリティは非常に高いですが、ハイファイではありません。
昔ながらのTSペダルの音色が、そこに宿っています。

ギターリストにとって、そしてリスナーにとって、最高に心地の良い音色を提供するエフェクトペダル。
MARがただいま即納可能!
どうぞお早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから