ビンテージアンプのトレモロをさらに追求したAmptweaker SwirlPool、即納可能!


世界的なアンプビルダーが全ての設計、制作を行う人気のAmptweakerより、ビンテージアンプのトレモロを追求した究極のトレモロ、ビブラートペダルがついに入荷しました!
SwirlPoolは、ビンテージアンプに搭載された独特の、トレモロとビブラートが融合した心地よい揺れを再現するペダルです。
ただ再現するだけではなく、非常に多彩なコントロールを用いて細かな調整、音作りに対応。自由にトレモロとビブラートを混ぜ合わせ、自在な揺れを簡単にコントロールできます。

アンプのフットスイッチでトレモロの速度を変えるように、プリセットした2つの設定をスイッチ1発で切り替え可能!
さらにそれらの位相をずらすことで、トレモロやビブラートだけでなく、ロータリースピーカーのような独特のモジュレーションを作ることもできます。
単にビンテージアンプのトレモロサウンドだけでなく、エフェクターとしてのトレモロサウンドも作ることが出来ますので、1台あればたいていのトレモロ、ビブラートサウンドを網羅できます。

また、Amptweakerペダルらしく、操作性にも高いこだわりを見せます。
おなじみのエフェクトループだけでなく、さらにトレモロの設定がモード2になっている時にだけ有効になるエフェクトループを搭載。2つのエフェクトループを自在に組み合わせることで、フットスイッチ1つで行える操作が飛躍的に広がり、より高いパフォーマンスを実現します。
また、使わない時にも電池の消耗を抑える電源スイッチやワンタッチで電池交換可能な電池ボックス、さらにアダプタ使用時にはLEDでノブを照らし出し、現在のセッティングを暗いステージでも分かりやすく表示します。
独特の筐体形状によって万が一のトラブルも最小限に抑えた、実用性も非常に高いペダルとなっています。

今なら即納可能!あのクラシックな揺れを、是非あなたの楽曲にも取り入れてみてください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから