Malekkoの超小型リバーブペダル復活!Spring即納可能!


Malekko Heavy Industryの数あるペダルの中で、人気の高いミニサイズエフェクターシリーズ、Omicron Series。
その中でも特に人気だったのが、「Chicklet」というリバーブペダルでした。
惜しくも生産が終了し、ニューモデルを開発中という状態が長いこと続いていたのですが、ついに、そのニューモデルが完成しました!
Malekko Heavy Industry Omicron Series SPRINGは、ミニサイズのデジタルリバーブペダルです。
小さな筐体に、MixとDwellコントロールを搭載し、往年のスプリングリバーブサウンドを作り出します。

バーブはエフェクトとして強く主張してかける場合はもちろん、そうでない場合にも薄くリバーブを常にかけておくだけで音色の表情が変わるエフェクトです。音に深みを与え、より豊かなギタープレイを実現します。

往年のスプリングリバーブサウンドをお求めの方、場所をとらないリバーブペダルをお求めの方、緊急用にアンプのリバーブの代替としてお考えの方、いろいろ使い方はありますが、それらに合致したリバーブペダル、それがこのSpringです。

ついに入荷!ただいま即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから