「モンスターレリック」レリックパーツ、続々届いています!

届いた届いた!
やっぱさすがのクオリティ、やっと発表できます!
シンガポールからレリックパーツの巨大ブランド、
Monster Relic(モンスターレリック)がついに日本での
取り扱いを開始します!

幅広いラインナップで商品を展開しているモンスターレリックは、
すでに様々なギターブランドにパーツを提供し、
ギターパーツ界ではとても有名なブランドです。

どのくらいラインナップが幅広いかというと、

このブランドのパーツを組み合わせて
このようなギターを作ることも可能です。
(ロゴデカール、PUは別ブランドと思われます。)

ちなみにオーナーは元々日本の有名商社で働いていたそうで、
とても親日な方でした。彼の考えるレリックパーツについて、
メッセージがあります。
__
このマーケットにはさまざまなバリエーションのリプレイスメント用パーツが存在します。
殊更レリックパーツにいたってはその多くはユーザーを無視した造語のオンパレードで
空想力豊かにユーザーを幻惑させ、写真やパッケージに多くの労力を払いながらビジネスを展開しています。
私達はそうあるべきではないと強く信じています。

レプリカとは客観的事実にいかに忠実でいられるか。私達はこう定義します。
私達は商品の説明はできるだけ先入観のない事実だけを客観的に
平易な文体で商品について説明したいと思っています。
ユーザーにとって必要な情報を私達は共有したいと思いますし、ユーザーにとってそれが少しでもパーツ選びの
指針になれば幸いです。
__
全商品取り扱いは時間がかかりますが、
少しづつラインナップが増えていくと思いますので
是非楽しみにしていてください!


モンスターレリック、各種即納可能です!