ZT AMP EXTORTION


アンプ界に革命を起こしたZT ampが
ペダル界でも革命を起こします。
今回もとびきりのコンセプト、
アナログペダルとデジタルペダルのミュータントという珍しいペダルが誕生しました。


コンセプトはなんとブルースからデスメタルまで。
非常に欲張りなペダルですね。
アナログサーキットにデジタルサーキットを掛け合わせることで、様々なスタイルのディストーションサウンドを作り上げることができます。

ぶっ飛んだコンセプトとルックスに目が行きがちですが、トーンが非常に面白いです。このつまみを動かすだけで、グライコを動かしているような変わった感覚を得ることができます。

アナログサーキットのローゲインは非常にいなたいトーンで、
たしかにトーンを設定すればブルージーなトーンも手に入れることができ、
さらにハイゲインでいわゆる普通のディストーショントーンに。


この時点で十分ハイゲインなのですが、さらにDSPが入ると一気にメタルトーンまでカバーできます。
これはほんとに面白いペダルです。ペダル好きの方にこそ触っていただきたいペダルですね。気になっている方はぜひ触ってみてください!


ZT Amp EXTORTION、今なら即納可能です!