Amptweakerだから出来た!便利すぎるベース用ファズペダル!

先進的な高い技術と、ギターやベースの音に対する深い造詣。数多くのトッププロの意見を聞き、多大な仕事をこなしてきた本物のアンプビルダーの経験と知識を生かして作られるAmptweakerのエフェクターは、どれも実際のステージでプレイする際のことを考えて作られているものばかりです。
Amptweakerの新しいベース用のファズペダル、Bass ThghtFuzzは、ヴィンテージファズサウンドをそのまま再現しながら、古いファズペダルで使いにくい部分を現代の技術で細かく修正したファズペダルです。

Amptweakerペダルならではの多彩なトーンコントロールや機能はもちろんのこと、ファズペダルのサウンドを決定づけるトランジスタは好みや状況などにあわせてゲルマニウムとシリコンを切り替え可能。そして、特にベースにおいてファズのクリアさに大きく影響するローエンドはクリーンを自在にブレンドすることを可能とすることで、ゲインを上げても音程感を失わないプレイを実現します。

また、インピーダンストランジスタのバイアスといったややこしいことを一切考える必要はなく、それらは自動的に最適な状態に保つことができます。


高い経験と技術を持つAmptweakerだからこそ生み出せたファズペダル!即納可能です。