ファズの音に満足していますか?


足元にある、お気に入りのファズサウンド。その音に満足されていますか?
One Control Granith Grey Boosterは、実はファズペダルと合わせても素晴らしいペダルです!


例えばこのペダル。Mad Professor New Fire Red Fuzz
このファズは音の壁のように分厚いサウンドを簡単に作ることができ、リードを弾けば美しく伸びやかな音色になる、素晴らしいファズペダルです。

このファズペダルの後ろに、このようにGranith Grey Boosterを接続してみると・・・
和音もリードも、さらに豊かな音色となるのです!音量をブーストすればそれはさらに顕著になりますが、ノブを真ん中で、元の音量と同じ音量のままでも、音の広がり、ダイナミックレンジと倍音成分の出方が大きく変わります。
もちろん、ミッドやローが削られてしまうこともなく、音の太さ、厚みはさらに強化されます!


ファズフェイス系のペダルでも同じように効果的です。
このペダルはWren and Cuff Your Face 70s。最高峰のファズフェイス系ペダルの1つとして人気のペダルで、70年代のファズフェイスサウンドを元にしたペダルですね。再入荷したばかりのペダルです。
このペダルに、このようにGranith Grey Boosterを接続すると、太いマフ系ペダルほどではありませんが、同様に音をさらにリッチにする効果があります。


そして、ファズフェイス系ペダルの場合、すごいのがこの前段に接続した時です。
写真のようにヴォリュームを下げれば、踏むだけで美しいクリーンやクランチファズサウンドが!
倍音成分が非常に豊かなので、ただギターのヴォリュームを下げた時よりもさらに美しく、凛と鳴る、震えるような極上のクリーンが得られます!
そして、ブースターのヴォリュームを上げると、ファズフェイスということが信じられないような、ヘヴィなグロウルファズになります!
ヘヴィネス系のリフも余裕でこなせるような轟音が、いとも簡単に作れるのです!
 
様々なファズサウンドを、さらに強化して極上のファズサウンドを簡単に作り出す!Granith Grey Boosterの実力の1つです!






Twitterキャンペーン実施中!ペダルボードをアップして、スイッチャーを当てよう!