One Control Distroの新色シャンパンゴールド!2/17発売決定!


多くのプロの足元でも活躍する人気のパワーサプライ、One Control Distroに、新色のシャンパンゴールドが加わります!



淡く輝くゴールドカラー!金ピカのような暑苦しい色ではなく、上品で高級感の漂うカラーです!



これまでのシャイニーシルバーやブラックと比べると、やはりゴールドです。白のシャンパンのような、優しいゴールドカラーです!


ミニサイズパワーサプライの決定版!
省スペースながら回路保護機能を搭載し、故障や発熱の心配も要りません。
さらにアルミ削り出しの筐体を採用し、余計なノイズをシャットアウト!


ミニサプライの決定版となるものを作ろう。
これに関しては明確な確信がありました。


そしてミニサプライ、新しい時代の幕開け。
今回発売されるミニサプライDistroは、今までに発売されたどのパワーサプライとも
一線を画し、新しくカテゴライズされるべきミニサプライです。
今これに似た商品は、世界中どこを探しても見つけることができません。
なぜならこの商品は、独自のアイディアがあまりに多すぎるからです。
この商品の特徴は、一言では語ることができません。
エフェクターでは一般的な9Vセンターマイナスアダプターを使うことができ、
さらに放熱はほぼありません。
SAGノブで12〜18Vの電圧を自由に可変させるSAG DC OUTも備え持ち、
他の追随は許しません。
大容量アダプタ対応の為(最大電流量2A。回路保護機能も搭載。)DistroLINKで二台使っての最大17台のエフェクターへの電源供給も可能です。
ノイズを極限まで抑える為にアルミ削り出し筐体を採用。
Distro以外のすべてのパワーサプライはこのDistroの出現によりなすすべもなく立ち尽くすしかありません。
IN 9VDC(センターマイナス)
OUT 9VDC OUT x 8個、12〜18VDC OUT(max 50mA)(SAGにて可変可能)
最大電流量 合計で2000mA
LINK機能搭載
ノイズ対策の為のアルミ削り出し筐体
設計により、放熱はほぼゼロに

48mmx98mmx35mm(H)
本体127g

SAG DC OUTは12〜18Vの電圧を出力します。お使いの際には、ご使用の機材の電圧をご確認ください。

ただいまご予約受付中!