tricotの中嶋イッキュウさん、キダ モティフォさんのペダルボード!!


『爆裂パニエさん』のMVの視聴数も好調で人気急上昇中のtricotから、ペダルボードの写真をいただきました!

中嶋イッキュウさん

機材少ないので顔つけときました」、「足元少ないとか言うけど私喉にめっちゃエフェクター入ってっから」と、自由奔放さを見せる中嶋イッキュウさん(Vo&Gt)のボードです。
機材はとてもシンプル。KORG DT-10チューナーに、BOSS SD-1、そして自作のブースターのみです。電源供給に、One Control Distroをご使用いただいています!
 
・キダ モティフォさん

そしてキダ モティフォさん(Gt&Cho)のボードがこちら!
プログラマブルスイッチャー、Providence PEC-2を中心に、BOSS RC-20XL、BOSS SD-1、Electro-Harmonix Memory Toy、BOSS DD-5、そしてペダルボード内唯一の歪みペダルには、VAHLBRUCH Jewel Driveをご使用いただいています!パワーサプライはProvidence Provolt9です。
Jewel Driveは一見、ちょっと器用なだけのペダルに見えるかもしれませんが、このペダルの音色は一度使うとなぜか癖になる、特有の気持ちよさがあります。
 
マキシモ・パークの来日公演にサポート・アクトとしての出演も決定!tricot、来てます!
中嶋イッキュウさん、キダ モティフォさん、ありがとうございました!