話題のString Stretcha再入荷!皆様からのレビューをご紹介します!


弦を正しく伸ばすことで、チューニングの安定性だけでなく和音も綺麗に響く、革新的なギターツール、Sring Stretchaが本日再入荷!即納可能です!
皆様からいろいろなレビューをいただいています。こちらのページからもご覧いただけますが、せっかくいただいたレビューですので、ご紹介したいと思います。

目からウロコw
単純ながら抜群の効果を上げてくれる逸品。折角この価格なんだから騙されたと思って試してみた方が良いです。ギターを鳴らすまでのルーティンが一変します。そして、弾き終わるまでのリチューニングの回数は激減します。何より弦の余分な遊びが解消されるのでコードの鳴り方が変わります。濁りがないという感じ。自分のギターがバズ・フェイトンシステムのN4と666mmスケールのdragonflyというのも有るかもしれませんが、如実に効果が現れました。弾き始める前の段階で弦を伸ばすのに指がダメージ受けなくなったし、買って良かったです^^

アコースティックギターにも
確かに手に馴染む形状で、弦に通してみても無駄に力む事なく使えます。滅多に張り替えをしないズボラ派なので世話になる頻度は低そうですが、調弦が安定するまで「弾いて〜合わせて〜」を繰り返すよりストレス無く、練習に集中する事ができました。
定期的に弦を張り替える方。また、ライブ前に張り替えを行う方には是非一つ持っておいて頂きたい逸品です。クラシックギターの低音弦にも使用できました。

必須アイテムになりました!
目から鱗のアイデア商品!もう手放せませんね!

効果はあります
プラスチックの板に引っかける処が付いた簡単な作りです。
が、効果はありますよ。コツをつかめば1回、やり直すにし
ても2回までで、チュ-ニングは早く安定します。
試しに4回程しごいたら弦は逝きましたw(高域がこもった感じ?)

弦の張り替えが大分楽になりました。便利な道具だと思います。

目から鱗
もっと早くから使っておきたかった商品です、、、
かなり調子いいですね。

安定感があるしずっと使い続けられるので1つ持っておくのもいいんじゃないでしょうか

ライブ前の張替も怖くない!
凄い安定感です。弦の馴染み不足が心配でライブ直前に張り替えるなんてやらなかったんですが、これがあれば直前に張り替えてもチューニングが安定します。
オススメです。

いいかも。
弦交換直後に弾いても、大分狂いが少なくなりました。

必須
ライブ直前の弦の張り替えには必須ですね。

便利
手軽且つ確実に弦を伸ばせます。
樹脂の強度もありそうです。

思っていたとおり、この商品は使いやすいです。

ヒール部分を上げすぎたのか最初09弦を切ってしまいましたが、
平行に動かす感覚になれれば問題ないようです。
チューニングの崩れが嫌でライブ時は前日リハからエリクサー弦を張っていましたが
これなら本当に安定するのでダダリオとか普通の弦を本番直前に替えてもいけそう。

昔から弦を伸ばすのが面倒でしたがこれで楽しみに変わりそうです。
到着後すぐに弦が張ってあるストラトで試しましたが、いい感じです。

全て、ご購入者さまからいただいたレビューです。
是非ご参考にしてください。
Sring Stretcha、即納可能です!