masasucksさんに、One Control Anodized Brown Distortionの動画を録っていただきました!


本当におまたせいたしました!
話題のOne Control最新ディストーションAnodized Brown Distortionの初の動画が出来ました!
masasucks (the HIATUS / FULLSCRATCH) さんのプレイです!

こないだサウンドチェック前にザックリとでしたが、ABDを弾かせてもらいました!

まず感じたのはギターの手元のボリュームの反応が凄いっすね!
速いっつーか、でも痛いトレブルのポイントは無くてピークがスゲー気持ち良いっす。
あとハンパないローノイズでアセりました(笑)

すんげーすね!
Granith Greyでも驚きでしたが、このディストーションで9v電池入れちゃったのとかは大チ­ャレンジでしたね、おめでとうございますwww

すんげーペダル作ってくれましたね*\(^o^)/*


1:03ぐらいからディレイをOFFにしたようです(撮影時ほぼ寝起きでした笑)

アンプ状況はレクチで1chのクリーンでMXR Carbon Copy Analog Delayがうっすらかかってるだけですー

このようなコメントもいただきました!
本当にありがとうございました!


Anodized Brown Distortionの開発はかなり難航しました。
音やレスポンスなどは当然のことながら、さらにノイズには気を使いました。実際多くの方から音色やレスポンスだけでなくローノイズさについても実感いただいており、時間をかけた甲斐がありました。
当店はもちろん、全国の楽器店にもぞくぞく入荷しています!是非とも体感していただきたいです!