WANIMAのライブに行ってきました!


WANIMAの30公演が即日ソールドアウトという全国ツアー、「Are You Coming? Tour」!昨日、盛岡 Club Change WAVEで行われたライブにおじゃまさせていただきました。
本当に素晴らしいライブでした。とんでもない勢いを感じました。



ギター/コーラスのKO-SHINさんのペダルボードです。
BOSSのチューナーが接続されたKORGのヴォリュームペダルから、Granith Grey Boosterへ。そしてChamaeleo Tail Loop MkIIのNBUF INに。
ChamaeleoにはMXR Phase100、JOYO Analog DelayMad Professor Silver Spring Reverbが接続されています。電源にはDistro。アンプの歪みをメインに使用し、エフェクターはシンプルに必要なものをまとめて作られたペダルボードです。

そして、ベース/ヴォーカルのKENTAさんの機材です!

GALLIEN-KRUEGERのキャビの上に載っているのは

Granith Grey Boosterです!
ベースソロやリベンジのイントロに使っていただいています。
 
[https://www.youtube.com/watch?v=lBFI99Y14mc:movie]

KO-SHINさん、KENTAさん、ありがとうございました!

WANIMAオフィシャルサイトへ