Dr.Kこと徳武 弘文さん、Granith Grey Boosterのインプレッション!


Anodized Brown Distortionのインプレッションに続き、Dr.Kこと徳武 弘文さんからGranith Grey Boosterのインプレッションもいただきました!

Granith Grey Booster使ってみました。

流石BJF、音色の味付けが絶妙ですね。私の場合はコンプレッサーはあまり好みではなくその代わりにブースターをかけっぱなしにします。ですのであまりにも原音とかけ離れるサウンドは使い勝手が良くありません、その点Granith Grey Boosterは良い感じでスムースです、不自然さはありません。テレキャスターで言うと巻き弦の感じが良い意味で厚くなります。Anodized Brown Distortionとの相性も非常に良いです。Granith Grey Booster私の場合は頭に繋ぎます。

徳武さん、本当にありがとうございました!

Granith Grey BoosterAnodized Brown Distortionどちらもただいま即納可能!
BJFならではの圧倒的な世界をお楽しみください!