2010-10-29から1日間の記事一覧

「最新の」ビンテージファズペダル!Jack Deville Buzzmaster入荷!

昨日もご紹介させていただきました、当店新規取扱ブランド、Jack Deville Electronics。 本日は、Dark Echoと共に入荷となりましたファズペダル、Buzzmasterのご紹介です! Buzzmasterは、VOL、VIGの2つのコントロールだけを搭載した、非常にシンプルな構成…

72時間限定!対象エフェクターブランドが大特価+ポイント10倍セール!

セールはこちらから! (モバイルの方はこちら)どうぞお見逃し無く!

話題のワウペダル!Plutoneium Chi-Wah-Wahが入荷!

これまでのワウペダルの常識を根底から覆した、コンパクトペダルサイズで軽量なワウペダル、Plutoneium Chi-Wah-Wah。 しばらく売り切れとなってしまっておりましたが、このたび入荷しました! こちらでも何度かご紹介していますので、知っている方も多いと…

ブログデザインを変えてみました。

また、意味はありません。変えてみました。 最近、ジャック・デヴィルが取り扱い開始になりましたが、 実はこれ、カタリンブレッドが取り持ってくれた話でした。 というのも、ジャック氏は元々カタリンブレッドで働いていた 方で、そこから独立してブランド…