DIAZ TEXAS SQUARE FACE

高級アンプブランド、DIAZから、SRV仕様FUZZ FACEを
忠実に再現したエフェクターがナインボルトにて取り扱い開始!!

なぜこれが有名じゃないんだろうとさえ思ってしまいます。
順を追って説明しますが、実はこのDIAZ、
ある筋では異常というか、熱狂的な人気を誇るんです。
というのも、このブランド創始者カエサル・ディアズ氏
(2002年になくなられたそうです。)、
なんとあのSRVのサウンドエンジニアだったんだそうです。
しかもサウンドエンジニアというより、本当に仲の良い友達という感じで、
ジミヘンとロジャーメイヤーのような間柄だったようです。
それ以外にもG.E.スミス(元ボブディランバンドのギタリスト。
サポートしていた時期は、なんとあの
グラミー受賞作を取った時期とぴったり重なります。)
その彼の膨大な知識の遺産を結集させて作られたこのペダル、
本当にすばらしいです!