COPILOT FX ANDROID

一回では書けなかった部分をもう一度。
まあ、それほど、多種多様なリングモジュレーター
というエフェクターは少ないと思いますが、
あえて他の機種との違いを書いて見たいと思います。
COPILOT FX ANDROIDS

まず、視覚でわかるのが中央に位置している
トグルスイッチ。他のリングモジュレーターでは
カバーをすることが出来なかった相当広いレンジをこれによって
カバーすることに成功しています。
事実、トグルスイッチ一番上のモードIでは、かなり下のレンジを
拾うことによりトレモロのようなサウンドを出すことも出来ます。

そして一番の売りはなんと言ってもエクスプレッションペダル対応、では
無いでしょうか?
これによってFREQをグリグリ演奏中に動かすことができるんです!
最初は慣れが必要ですが、使い方によってはチョッピーなトレモロの速さを
変えたり、FREQを動かしてワーミー的な使い方もできます。

これだけ書いてしまうともはや変態的エフェクターとして処理されてしまいがちですが、
実際のところ、他のリングモジュレーターより実戦的でもあります。
ミックスノブによって原音とのブレンドを設定できるので
自分の好きなサウンドをかなり細かく設定できます。
今回入荷分も残りわずか!ぜひぜひ、この機会によろしくお願いします!