Hurt(仮)早くもサンプルサウンド到着!

Phantom fxです。衝撃のSABBATHの
興奮も冷めやらぬまま早くも第二弾の
構想が明らかになりました。

早速音源をいただきました。
私は名前のとおりに感じました。
雰囲気としては、かなりゴージャスなサウンドを持つ
プリアンプ、ピッキングニュアンスを巧みに操れるタイプの
オーバードライブ、どういえばいいのかわかりませんが、
とにかくSABBATHとは一線を画してかなり
上品に仕上がっているように聞こえます。
詳しい説明をメールでいただきましたので
まずはそちらを紹介します。

                                                                        • -


hurtのdemoを録りました!

fender japan stratcaster

hurt

fender twin reverb

demo1は、後半に行くにつれ、ピッキングニュアンスを
強くしています。

demo2はコードを弾いた時のナチュラルなクランチです。

demo3は、hurt本体のノブをほぼmaxにして前半は単音のオブリ
を弾きました。後半は歪ませてコードを。

demo4は、アルペジオです。枯れた音色です。

こんな感じです。良い音です!!
シングルコイルでジャキッと弾くも良し、
ハムバッカーならば暖かいODサウンドもグッドです。

ツマミ0でスイッチをONにすると、元音にオールドブラックフ
ェイスの様な色気を与えます。
ツマミを上げて行けば、ピッキングニュアンスに追従するよう

歪みが乗ってきます。boosterとして、プリアンプとして、果
ては
overdriveとしても使えます。

アンプをナチュラルにプッシュします

新品のスニーカーを少しだけ汚した様な、、。hurtはそんな
感じですね。
絶妙なバランスのペダルができました。1ノブでここまで
できました!

                                                                                                    • -

確かに艶っぽく、それでいて現実離れしていない生々しいサウンド
仕上がっているように思います。
気になる発売日ですが、とにかく早く発売したい、とのこと。
非常に楽しみです!