ダンスミュージック



最近、EU圏のダンスミュージックが
一周まわって面白いです。





嘘みたいな話ですが、
ファッションと文化の国フランスで
こんなダンスサウンドがはやっているらしいです。
ヒップホップとテクノを融合させたtecktonikというスタイル
らしいんですが、流行の激しいダンスミュージック界においてひどい音楽古臭い、斬新ではない音楽って久しぶりに聞きました。


ただ逆にここまで追求するとそれもアリなのかな
とも思いました。


ちなみに、たった今友人に聞きましたが、
もう流行は過ぎ去ったようです。
数ヶ月前はブームだったそうです。


うって変わってこちらはオランダのグループ。
とにかくPVが秀逸です。
最近見た中でいちばん好きです、これ。

何しろルックスがいい!
てことで、うちにもデザイン性の高いピックがついに入荷しました!



考えつくされたデザインです。
戸高さん自身も愛用のピックです。