仙台から帰ってきました。

やっと仙台から帰ってきました。
狙ったわけではないんですが
ちょうど七夕祭りが行われていて
せっかくなんで見てきました〜♪



こんなのや、



こんなのが延々と並んでいて非常に風流でした。
ひょっとして初めてちゃんと見たかもしれません。
きれいでしたよ♪

今日は、さすがに東北も暑いです。
なんとなくYOUTUBEを見ていたら
非常に涼しげな画像を見つけました。




なんだか、キャナルシティというところらしく
博多にあるみていですね〜、
いやー涼しげでいいです。

キャナル・・。
運河って意味ですかね?
キャナルという単語を聞いたときに
この曲を思い出しました。




ありとあらゆるミュージシャンに
カバーされまくっている名曲
Dirty Old Town。
聴いた瞬間に昔を思い出すような良曲ですね♪

そうそう、大事な発表があります。
あるブランドと契約しました。

無名ですがスイッチャーなどを作っている
ブランドさんです。
どこよりもファッショナブルで
どこよりも小さく
どこよりも安いです。
今、スイッチャーやルーパーを買おうかどうか迷っておられる方、
あと3日だけ待って下さい。
これを見ないで買っちゃうと損します。
契約後、皆さんにお披露目できるかな、と思います。