お客様からのレビューです!

非常に面白いレビューを頂いたので
こちらで掲載させていただきます。
Tさん、ありがとうございます!


フラントーン ピーチファズをお買い上げいただきました!





フラントーンピーチファズの感想報告します!ペダルに関しては理想の音を探すというよりビルダーの主張を味わうというスタンスの私にはフラントーンも気になるブランドのひとつでしたが、知らないうちに日本の市場で見掛けなくなったんで、どーしたかなーと思って検索したらナインボルトで復活!今こそ買い時!と入手したんですが、イイですねコレ!OD、DS、FZのオイシイ所をカウ゛ァーしてハイエンドの使い易さとヴィンテージの反応の良さを兼ね備える。フツーこれらの条件を満たすと面白味に欠けることが多いんだけどコイツはそれらをクリアした上に個性、主張が強い!しかもさすがNY発(?)ハイゲインな歪みの中にPOPな「軽さ」を感じます。LAやサンフランシスコじゃこうはいきません多分。(女性ビルダーというのも関係してるかも。私は透明なゴム足にいちばん女性らしさを感じました。)こだわり(キワモノ?)ペダルを度々導入する私に首をかしげているバンドのメンバーも「この野蛮さはイイ。」と評判です。歪みではフルトーン、TS、ケンタウルスには決して手を出さないへそ曲がりな私に新しい仲間が増えました。というわけでピーチファ今度の日曜ライウ゛デビュー!これからもボーナス時期にはHPとにらめっこさせていただきます。どうかよろしくお願いします。頑張ってください!



いやーありがとうございます!
私が感じていたこととまったく一緒で
笑ってしまいました〜♪

非常にシンプルな考えの上に立つ彼女のペダルは
見た目からはわかりませんが非常に手間をかけて
作られています。

エレハモ時代に学んだ確かな理論を元に
大手ブランドではなしえなかったオールハンドメイドの
ペダルを確実に一個づつ作り出しています。
正直、値段も安くないです。特別目を引く新機能も
ありません。
だからこその心意気を見ていただきたいです。
これぞロマン、って感じで私は大好きです!